
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

切りすぎちゃった~

2009.12.06 Sun
ご訪問ありがとうございます

アロアの抜糸は 明日の予約にしました。

お散歩はもう 今にも行けそうなくらいに 元気モリモリです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は 少し気温も高めで暖かかったので ウールのシャンプーをしました。


朝のウールちゃん
アロアの看病などで あまりブラッシングもしてあげていなかったので 

ボサボサで少し匂いが・・・              ウールごめんね~!



トリミングは もう少し暮れになってからです!
ビフォー
ということで シャンプーの後 おばばが カットしてあげました。



こんな感じ・・・
ウール1
いままで伸ばし続けてきた耳 バッサリ切っちゃいました!


ウール2
意外と難しい~   バサって切れていて少し変です。


気に食わないウール
ウールに怒られちゃいましたよ!


でも 可愛くなったと思うんだけど~!    子犬ちゃんカット
切りすぎたウールの耳毛
不満そうなウールちゃん             すぐ伸びるからさー


いい事もあるよ~      
ペロペロ
スヌードなしでミルクが飲めるよ~  ウール ゴメン 本当は切りすぎた 


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<髭ずら アロア | ホーム | せんべい布団>>

コメント

ありゃりゃ~^^
ウールちゃん!おばばにやられてもたんや~!!!
ほんま耳短くなってる(@@)
おばばもなかなか勇気あるね~
親方は無理や・・・・
もつれも自分でとれない・・・・
ウールちゃん全然おかしくないよ^^
パピー顔で可愛くなってるで~!!!
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.06(Sun) 19:39:59 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、可愛いよ。
とっても、キュート!
ももも、お耳短いから、お揃いだね。
ママさんが切ったとは、思えないよ。
- | もも | URL | 2009.12.06(Sun) 20:17:38 | [編集] | top↑ |

ママさん、思いきっちゃいましたねi-201
ウールちゃん、短いのすごく可愛いですよ~
また伸ばせばいいし
いろんなスタイルを楽しめるのがプードルちゃんならではですよね(*^_^*)
うちもバッサリ切ったらホント、スヌードいらずで楽ちんと思いました♪
- | れんくるママ | URL | 2009.12.06(Sun) 20:44:47 | [編集] | top↑ |

あら・・・やっちゃいましたねw
折角伸ばしたのに勿体無いって気もしますがw
トリミング行ったら揃えるのにもう少し短くなるかも・・・。
また伸びるから大丈夫♪www
フワフワでウールちゃんメンコイなぁ~♪
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.06(Sun) 23:14:43 | [編集] | top↑ |

うはw
おもいきりましたね
でも、よくみるとマドンナみたいだよ(謎)
でも、伸びるの早いですしw
FYNxDbdY | アンリ | URL | 2009.12.06(Sun) 23:53:39 | [編集] | top↑ |

お!おばばちゃんカットですねー!(^^
おかっぱ風でカワイイ!(違う?
私も息子をトラ刈りにしちゃってますから・・・(^^;;;
- | こぐまちゃん | URL | 2009.12.07(Mon) 02:32:10 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん可愛いよ~e-349

ウチもお尻だけ、たまにカットしますが・・・意外に難しい(汗)
でもほら、すぐに伸びるから大丈夫~ 気にしない
と、自分に言い聞かせてやってます(笑)
ぽち

- | @るんた | URL | 2009.12.07(Mon) 12:03:15 | [編集] | top↑ |

おおお♪
ウールちゃん!!ばっさりオカッパヘアーだ(^^)
可愛いよ~
ママさん上手だわ~
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.07(Mon) 14:26:00 | [編集] | top↑ |

すごい!
セルフカット???
ワタシようたびさんのカットできないわぁ~だって動くんだもん!!
ウールちゃん子犬たんみたいで可愛いよ♪
- | ジュオ | URL | 2009.12.07(Mon) 16:15:50 | [編集] | top↑ |

更新前の応援ポチ
- | もも | URL | 2009.12.07(Mon) 20:39:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/108-64fe2c6a

