
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

何してるんだろう?

2009.12.04 Fri
アロアは 昨日に増して またまた元気です! 
抜糸は1週間以降と言う事でしたので 日曜日に行く予定です。

もうすっかり遊びたい病になっています。



でも今はまだ お散歩は無理なので 今日はミニミニドッランに出して
あげました。


久しぶりの 外と雪に 大喜びです。

嬉しそうなアロア
あまり 暴れないでね~
足冷たいウール
ウールも 嬉しそうに 雪 食べていたよ!


またまた 
またまた~~
毎度 お見苦しい所 すみません。


それから
なんだかヒソヒソ
珍しく お二人さん 仲良さそうに・・・


クンクンクン
急にウールが クンクンしだして

くんくんするウール
そしたら アロアが足 上げて

クンクン
ウールに 手術あと 見せていたの? それとも 臭かったの?何?

寒い中で クンクンして遊んでいました。 



アロアの モコモコの お尻が 可愛いかったので・・・
散歩待ち遠しいな~

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<せんべい布団 | ホーム | エリマキアロア>>

コメント

アロアちゃん、ウールちゃんにお腹見せてますね。
面白いな~w
二頭でいるから見れる行動ですよねw
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.05(Sat) 01:32:26 | [編集] | top↑ |

あっ!!テンプレ-ト変わったっ!!(遅い?。。。)
アロア元気になってきたね~♪
良かった良かった~~っd(o^v^o)b
お散歩復活も近いっ!!かな。。。?
- | ぴょんこ | URL | 2009.12.05(Sat) 02:36:30 | [編集] | top↑ |

こんにちは!
履歴から来ました。
札幌は雪なんですね。
ウールちゃんとアロアちゃんは寒いのは平気ですか?
2人いるから寂しくなくていいですね。
女同士だし、いつも楽しく遊んでいるのでしょうね☆
- | rs0823 | URL | 2009.12.05(Sat) 09:36:11 | [編集] | top↑ |

あ!ミニドックラン遊んでる!
よかった。
アロアお姉ちゃんもウールお姉ちゃんも仲良く遊んでいて、もも、ホッとしちゃった。
来週からお散歩再開かな?

- | もも | URL | 2009.12.05(Sat) 10:26:44 | [編集] | top↑ |

わぁ~真っ白いミニドッグランにアロアちゃんが映えてるぅ~
元気なお姿が見れて嬉しいです♪
早くお散歩復活出来るといいね。
うちもだけど2人で遊んでるのを見ると気持ちが和みますよね。。。
ウールちゃん今日も快便でv-218(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2009.12.05(Sat) 16:52:50 | [編集] | top↑ |

ウールちゃん
すんごいにおってる~(^^)
やっぱり2ワンコ仲良しだ❤

アロアちゃんお外出れて嬉そう
- | ゆっち | URL | 2009.12.05(Sat) 17:41:50 | [編集] | top↑ |

おばば~~!!!昨日はありがとう^^
おおおおおおお~っ(@@)
ウールちゃんどんな匂いがするんや~!!!
アロアちゃんの匂い親方もクンクンしてみたい^^;

よかったね♪ お外でアロアちゃん遊べるようになって^^
ウールお嬢☆ 今日も快便ですなっ^^;
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.05(Sat) 21:05:00 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/106-819dc47c

