
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

エリマキアロア

2009.12.03 Thu
アロア 手術の傷口を ペロペロ舐めるようになった。

傷が治ってくると かゆくなるよね! そのせいかな?

見てみたら糸が1箇所とれていた。でも もう傷口はとじているみたい!


なので
似合いますか?
これ着けた。           なんだか似合う・・・

こんなの似合ってもね~~


せっかくなので
横向き
横向きも・・・            なんか可愛いんだけど~

ほめられても うれしくないね! 


かぱかぱ ゆるそうだったので ちょっときつめにしてあげた!
苦しいよ
 エリマキ トカゲアロアの 出来上がり。


これ着けると ほんとに おとなしくなる。
ウール&アロア
病み上がりなのに 暴れすぎなんだよ~~


ウール&アロア
少し このまま おとなしく していてね!


ウール&アロア1
それで いいのよーーー

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル






カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<何してるんだろう? | ホーム | 元気アロア>>

コメント

ありゃりゃ~^^
アロアちゃんとうとうパノラマ着けられたんや~(><)
これって邪魔やと思うわ~!
もし親方が着けられたらアロアちゃんと一緒で
全く動かんようになるんやろな・・・^^;
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.03(Thu) 21:38:24 | [編集] | top↑ |

付けるとブルーになるんでしょうか?w
ただでさえ良く聞こえる耳なのに、
エリザベスカラーつけたら何でも聞えて煩いでしょうねw
来週あたり抜糸かな?
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.03(Thu) 23:13:44 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんの服かわいい!
傷も治りかけてきたようで良かったですね~e-454

エリマキアロアちゃん、しょんぼりだね・・・
やっぱり、感じが悪いんでしょうね(汗)
でももう少しの辛抱だよ頑張って~
ぽちっと

- | @るんた | URL | 2009.12.04(Fri) 08:44:33 | [編集] | top↑ |

エリザベスアロア様おやほうございます本日もご機嫌麗しゅうございますか?
傷口カイカイなってきた~?
たびさんも去勢したときちょっとかぶれたりしましたよ~
抜糸まで頑張ってね♪
- | ジュオ | URL | 2009.12.04(Fri) 09:44:08 | [編集] | top↑ |

これは新種エリマキ犬・・じゃなくてあろあたんw
元気すぎてつけられたのね><;
方向感覚とかが少しおかしくなるのでいやなのかなw
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.04(Fri) 14:18:20 | [編集] | top↑ |

エリマキきつめにされたアロアちゃん見て笑っちゃいました・・
ゴメンネ・・アロアちゃn・・
エリマキ装着だとテンション下がるよね~
もう少しの辛抱だ~♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.04(Fri) 14:37:57 | [編集] | top↑ |

アロちゃん傷口ふさがってよかったです^^
たしかうちのヒヨのときも、傷口が治ってくると
乾燥してるっぽく痒そうにしていました。
もうすごく寒くてオサンポつらいですね。
かぜひかないように^^
SFo5/nok | モカヒヨ | URL | 2009.12.04(Fri) 14:59:10 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん元気すぎてエリマキ付けられたの~^m^
元気でよかったー^^
でも自分で抜糸しちゃだめだよん。
痒いけど辛抱してね~
ウールちゃんののんびりムードがいい味出してるね~(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2009.12.04(Fri) 16:55:20 | [編集] | top↑ |

こんばんは

あらら(@0@)
アロアちゃん、ちょっとはしゃぎすぎた?!
いつぞやのココアみたいになってる~(^皿^)
でも完治させないとね。
もう少しのガマンガマン!
- | mikurokobe | URL | 2009.12.04(Fri) 19:33:26 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.04(Fri) 22:33:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/105-d3b3fa29

