
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

元気アロア

2009.12.02 Wed
今日も ポカポカ陽気の 一日でした。 外はかなり ぶるぶるだけどぉ~

アロアは 日に日に 元気になってます  痛みは 無いようです。

みな様 ご心配して頂き有難うございました。もう心配はなさそうです。




今日なんて
お眠りウール
ウールが気持ちよく寝んねしていて・・・ 気がついたら


もうあんな高い所に あがって居たんだよ
びびるウール
ソファの上にもあがれなかったのに よくぞ あそこまであがったもんだ! 


久々に そと眺めて 
元気なアロア
ガウーガウー 文句言っていた! でも まだ吠えてないな~?良い事だけど


のん気に あくびなんかして・・・ 
あくびアロア
いい気なもんだね!


あまりお転婆したら     お腹やぶけちゃうよ~~
生意気座りのアロア
アロアはあれから すっかり甘えっ子に なってしまいました。

すぐおばばの 膝によじ登ってきます。  可愛いけど 足しびれる~

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エリマキアロア | ホーム | イライラウール >>

コメント

よかった~^^
アロアちゃん元気になって♪
ソファの上まで上れるならもう大丈夫やね^^
どうしても看病して甘えさせたから
アロアちゃん甘えん坊に
なってしまったんや~!!!
ウールちゃん!大変!!!
しっかり甘えやな^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.02(Wed) 20:52:18 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんお気に入りの高い所にもういけるのですね。
感動です・・・
すごい回復力にはビックリさせられますね。
- | しゅうママ | URL | 2009.12.02(Wed) 21:41:16 | [編集] | top↑ |

お腹の痛みも薄れてきたかな?w
ウチも手術してから甘えん坊のベッタリ子さんになりました。
アロアちゃんと同じですw
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.02(Wed) 22:48:14 | [編集] | top↑ |

こんばんは

アロアちゃん、とっても元気そうに見えます。
よかった~!
甘えん坊度、うちも手術後からめっちゃ上がってます。
やっぱり不安だったのかな?
- | mikurokobe | URL | 2009.12.02(Wed) 23:28:48 | [編集] | top↑ |

いつもの場所に!!元気にみえるみえる♪よかった
甘えたさんになったんですね
いいような悪いようなw
やはり不安とか怖くてそうなるんですね^^
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.03(Thu) 11:52:46 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、調子出てきたね。
よかった!
これでウールお姉ちゃんと遊べるね。
- | もも | URL | 2009.12.03(Thu) 13:20:41 | [編集] | top↑ |

アロアちゃんすっかり元気になって良かったです♪
高いところからお外を監視i-278
ふふふ♪しばらくは甘えん坊ちゃんかな(^^)
- | ゆっち | URL | 2009.12.03(Thu) 14:14:24 | [編集] | top↑ |

こんばんは

今日のアロアちゃんはどんな感じかな?
もうお腹は痛くないのかな?
早くウールちゃんといっしょにミニミニドッグランで遊べるようになるといいですね~!
今日のポチです★
- | mikurokobe | URL | 2009.12.03(Thu) 20:14:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/103-c04f5e9a

