
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

イライラウール 

2009.12.01 Tue
シンプルな色のテンプレートに替えてみました。

ちょっと地味ですか? おばばは好きなんだけど・・・

 
手術後の 今日のアロアは ご飯の時以外は まだ寝てばかりです。

しかたないよね!あんなにお腹から出したんだもんね!


まだ調子悪いアロアさん

でも こんなもんなのかな~? 

ウールの時は 別の手術と一緒にしたから4,5日入院して退院の時には 

元気にすぐ歩き回っていたのに・・・


さんぽをまちわびるアロア

まだ 3日目だもんね~

明日には また少し元気になるかな~?





ウールにも いま お散歩を 我慢してもらっています。

ちょっと イライラ ストレス溜まってきてるみたいです。



[高画質で再生]

スリッパと戦うウール

[広告] VPS

これは ウールの ストレス解消専用スリッパです。


ウール ごめんね~ もう少しの間 我慢してね~!


お見舞いのコメント たくさん頂きまして ありがとうございます。


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<元気アロア | ホーム | アロアの手術後3日目>>

コメント

やっぱりそれぞれ術後の経過や様子は違いますね。
ウチのもグッタリでしたよ。
アロアちゃん痛いんだね・・・。
頑張ってね!
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.12.01(Tue) 22:15:32 | [編集] | top↑ |

テンプレートの色で
えっ!間違えた!って思ってしまったよ^^;
アロアちゃん後もう少しやね!!
もうちょっとでお散歩行けるからガマンしてな^^
ウールちゃんもスリッパ1足ぐらい破壊しても
おばばは怒らないからもうちょっと待っててあげてな^^
ぽちっ!
- | ぽん太の親方 | URL | 2009.12.01(Tue) 22:40:20 | [編集] | top↑ |

一瞬ここはどこわたしはだれ?
になりましたw
ストレスすごそうですね><
こうなったら!!
スリッパ三足攻撃で 謎
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.01(Tue) 22:58:06 | [編集] | top↑ |

おはようで~す^^

テンプレ変えたんですね♪
シンプルで見やすくって私、好きですよ^^
アロアちゃん、まだ痛そうだね・・
もう少しのガマンだよ~~
ウールちゃんもガマンだよ~~
一日も早く元気になって一緒にお散歩行けるといいね。。。
- | れんくるママ | URL | 2009.12.02(Wed) 09:07:22 | [編集] | top↑ |

シックなテンプレ好きです♪

アロアちゃん、まだ痛みがあるのかしら? もう少しの辛抱ですね。
ウールちゃんも、スリッパ噛み噛みしても今はママ怒らないよ~i-278
ストレス発散もうすぐお散歩行けるよ~♪
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.02(Wed) 12:23:09 | [編集] | top↑ |

テンプレを変えると雰囲気が変わっていいですよね!
シックな感じで素敵ですよ。

アロアちゃんまだ痛いのかな?
早く二人でお散歩に行けるといいね
ウールちゃんももう少しの我慢だよ~
ぽちっと
- | @るんた | URL | 2009.12.02(Wed) 14:07:10 | [編集] | top↑ |

アロアお姉ちゃん、少しずつ快復してきたみたいでよかった。
ウールお姉ちゃん、スリッパでストレス解消してね。
- | もも | URL | 2009.12.02(Wed) 14:27:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/102-4785f9a0

