
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アロアの手術後3日目

2009.11.30 Mon
たくさんのあたたかいコメントをいただき有難うございます。

今日のアロアはだいぶ調子が良くなってきているようで 

少し歩いてみたり おやつを欲しがったり ウールに意地悪してみたり

まだ寝てばかりだけど少しずつ回復しているようです。


今朝のアロア  
アロア元気になったよ!
すっかり座椅子がアロアの寝場所になってしまいました。


エリザベスアロア
傷口を舐める事があるので たまあにエリザベスカラーをつけますが

そんなに気にしてないようです。



もう こんな意地悪までします。
意地悪アロアvsウール
アロアの縄張りにウールが入ってきまいた。



口ばし(マズルの辺り)ブルブルさせて 牙だしたり 怖い目付きで
意地悪アロアvsウールちゃん
 ウ と 睨みつけてました。



2日前には キューキューって 辛そうな声でないていたのに 
意地悪あろあvsウール姉さん
今日は もうこの調子です。

アロアの性格までは治らなかったようですね。



こんな感じで まだ心配事はあるけれど すこしづつ回復しています。
代表してご挨拶するウールちゃん

たくさんのお見舞いのコメントをいただき ありがとうございました。

明日はもう12月なんだー! そろそろ 大掃除しないと・・・ヤバイ

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<イライラウール  | ホーム | アロアの手術後 2日目>>

コメント

こんばんは
アロアちゃん手術されたんですね・・・
調子がよくなってきたようで、安心しました
おねえちゃんに意地悪?出来るようになったらもう安心(笑)
きっと もうすぐ完全復活できますよ!
ぽちっと
- | @るんた | URL | 2009.11.30(Mon) 22:39:47 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん元気そうで安心しました。
エリザベスカラー付けてるんですね。
ウチはカラー無しでした。
ウールちゃんって落ち着いた優しい性格なんですねw
ポチ
- | やきそば弁当 | URL | 2009.11.30(Mon) 22:50:26 | [編集] | top↑ |

こんばんは^^

良かったですね、思ったより元気なアロアちゃんが
見れて安心しました。
昨日の記事↓読んで、ただの避妊手術じゃなかったんですね。
ママさんさぞかし心配でしたね・・
でも今は術後も良好のようでよかったですね^^
やっぱりウール&アロアちゃんが2人揃ってると私も元気がもらえます♪
早く完全復活できるといいですね。
応援してるよん(*^_^*)
- | れんくるママ | URL | 2009.11.30(Mon) 23:19:58 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん
復活の兆しが。。!
まだまだ若いから大丈夫だね!!
抜糸するまでは傷口がつったり痒くなって
気になるかもしれないけど
ちょっとの辛抱だよ~ん(^_^;)

ウールちゃん。。
お見舞い!?と言いつつ
ブランケット踏んでるよ~~(笑)

お見舞いのぽちぃ~☆

コメントありがと~ですm(__)m
ママさんもちゃんと休息とってくださいね!!
- | ティクレア | URL | 2009.12.01(Tue) 00:53:12 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん、、
う~っていうのは元気になってきたしるしだものね♪
もうちょっとがんばろうね。。。
キューキューの声、アロアちゃんもつらかったけど
おばばさんもつらかったでしょうね。。。
v6O6VgHs | kawamogu | URL | 2009.12.01(Tue) 03:02:51 | [編集] | top↑ |

わりかし元気で回復もはやそうですねw
ままさんもきっと心配だったことでしょう

(仕事なので簡単コメで失礼)
tHX44QXM | アンリ | URL | 2009.12.01(Tue) 07:03:50 | [編集] | top↑ |

ウールお姉ちゃん、妹分のアロアちゃんが快復してきてよかったね。
また、2人の(二匹の)元気な、からみがブログで見るの、もも楽しみにしてます。
- | もも | URL | 2009.12.01(Tue) 09:35:49 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん回復してますね♪
良かった(^^)
勝気な性格はそのまんま♪
優しいウールちゃんと良いコンビですね☆
- | 新米飼い主 ゆっち | URL | 2009.12.01(Tue) 11:54:29 | [編集] | top↑ |

アロアちゃん順調に快復してるようでよかったです^^
ワンは痛みに強いとは言っても見てるこっちが
辛いですもんね~?ウールちゃんアロアちゃんは
お腹チクチクするねんから優しくやで~!
- | ジュオ | URL | 2009.12.01(Tue) 15:02:44 | [編集] | top↑ |

こんばんは

いつもありがとうございます。
連日読み逃げばっかですいません(><)
アロアちゃんの写真見たら元気そうなお顔に見えるのでちょっと安心しました。
う~とか言えるからよかったよかった(T0T)
アロアちゃん、早くもとの生活に戻れるといいね。
がんばれ~!
ポチ済みです(^^)
- | mikurokobe | URL | 2009.12.01(Tue) 18:42:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://woolaroa.blog49.fc2.com/tb.php/101-d2cea190

