
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2012年 元旦

2012.01.01 Sun
あけまして おめでとう ございます。


ご無沙汰しておりました ▼o・_・o▼♪

新年と言う事で久々にブログを更新してみました!

ウールもアロアも変わらず元気に過ごしています(゚・^*)


っと言う訳でいきなりですが・・・

お正月休みに入り

ウールとアロアの最新の映像を入手しましたので

お届けしたいと思いますf  ̄. ̄*)ポリポリ








新年を迎えるにあたり ぬいぐるみ達の 洗濯をしました!
P1310247.jpgP1310180.jpg
着ぐるみを脱ぐとこんな姿のウールとアロア   ヨレヨレ~ 










何故だか?カメラを向けると
P1310297.jpgP1310333.jpg
大あくびをするモジャモジャたち     何てったってカメラ嫌い!









ちび~っとだけ
P1310374.jpgP1310336.jpg
ベロを出すお茶目な♡ ウールとアロア???









単なるさり気ないポーズが
P1310528.jpgP1310357.jpgP1310519.jpgP1310480.jpg
食べちゃいたいぐらい可愛い過ぎるぅ♡ ウールちゃんとアロアちゃん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪







呆れないでね!

まだまだ続くよ~








正月休みは 超ヒマ人のワタシ・・・

てんこ盛りに積もった2階のベランダの雪かきをしました ヘロヘロ~

P1310140.jpg
今年は雪多いよ!
 






これも 可愛いワンコ達のためなのだ!  (・・。)ゞ テヘ
P1310387.jpgP1310399.jpgP1310440.jpgP1310423.jpg
ボールを咥えて嬉しそうなアロたん  雪カキしてあげて良かったな♪ 







ベランダで遊ぼう♪遊ぼう♪ 吠えまくるアロたん 
P1310448.jpg
忘れかけてたボールスイッチが入っちゃったみたい! ポチッ  ヤバイな( ̄_ ̄ i)タラー







いつも 何故だか距離をおいている    ウール&アロア
P1310469.jpg
ウールっ!  そんな無理して離れなくても・・・






今年も

こんな気まぐれなブログですが

どうぞ宜しくお願いいたします。





P1310501.jpgウール 8歳

P1310491.jpgアロア 6歳


最新映像をお届け致しました (#^.^#)デヘッ


(⌒ー⌒)ノ~~~バイバイ


カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

