
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

九月

2011.09.01 Thu
毎度 ご無沙汰しています (^-^*)/コンチャ

月に一度ペースで更新しております (・・。)ゞ テヘ

そんなこんなでもう9月。 心地良い残暑が続いています!

こんな陽気もつかの間! 

あっと言う間に寒~い冬がくるのだ~( ´△`)アァ-





P1290606.jpg
我が家の 暑苦しい愛らしいイヌ達も元気です!





P1290601.jpgP1290616.jpgP1290595.jpgP1290568.jpgP1290102.jpg
いつも可愛すぎる ウールちゃんとアロアちゃんです♡








P1280986.jpg
この夏、ベランダで何度も焼き肉をしました!
おかげ様で飼い主達、メタボ続行となりました( ̄へ ̄|||)









P1290468.jpg
先日買って上げた 食パンのおもちゃ(100円ナリ)
最近おもちゃの質が落ちています (≧≦) ゴメンヨ~









P1290674.jpg
この夏できた アロア専用の敷地? 骨マット!
アロアはいつもここでおもちゃ達と過ごしています!





P1290651.jpg





P1290716.jpgP1290534.jpgP1290516.jpgP1290199.jpg
P1290310_20110901120755.jpg
アロアはマットの上  ウールは隅っこの床の上で昼寝です!






P1290404_20110901120755.jpg
ウールは アロアの敷地には入れません! 

↑に落ちている黒い物は、 ワタシの美脚になる靴下です! 
アロアにボロボロにされた為、また元の大根足に戻ってしまいました (-_-メ)









P1290245.jpg
地べたで落ち込む 可愛そうなウール!




P1290269.jpg
・・・







事件です!







P1290634.jpg

アロアの生々しいツメの抜け殻 落ちてました (゚O゚;アッ!  

脱皮 脱ツメ???

中から小さいツメは生えてたみたいだけど・・・

病院に診てもらった方が良いのかな?





P1290102_20110901132742.jpg

断固として爪を見せてくれない 怖い顔のアロアさん(@_@;)










カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

