
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

8月

2011.08.07 Sun
8月に入り急激に気温が30℃近くまで上がり猛暑日が続いています!

さすがに、うちわでパタパタくらいじゃ涼しくなりません!



イヌ達も暑そうでデロ~ンっと伸びています!



P1290180.jpg

夏なのに毛皮なんか着てるんだもん 暑いよね~!





いい事思いつきました!





タオルに店で貰った保冷剤を包んで首から巻いてあげました!






P1290279.jpg
P1290306.jpg
P1290299.jpg
ちょっと かっちよ悪いけど・・・(@_@;)

これぞ!お金が掛からなくて涼しい~

まさしく エコだぜい~(^。^)y-.。o○
 

P1290287.jpg
ウールちゃん、冷え冷えボード&冷え冷えタオルで ダブルヒエヒエ~!






おい!おい!だれだ!

さっきまでエアコン、ガンガン入れてデロ~ンって昼寝してたやつは。。。










はいはい!ワタシだす・・・・・(~_~メ)







カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

