
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

豆まきの日だよ!

2011.02.03 Thu
こんにちは~~~    ( ・o・)/・゜゜・。オニハソト♪ フクハウチ♪

また半月もブログ放置しちゃいました(-"-)

そして あっという間に2月です!

どうしてこんなに日にちが経つのが早いのかしら!

また一つ、おばさんになっちゃったし・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





P1210163.jpg
ウールもあと2ケ月で8歳です   早いな~o(´^`)o



P1210618.jpg
年齢を言わなければ まだまだピチピチギャルに見えるのに・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



P1210952.jpg
肉付きのいいボデー      中年太り・・・(^_^;)




P1210905_20110201124830.jpg
桃色寝息♪    なんの意味もない♪(-_-;)



P1210547.jpg
炊飯器の蓋を開けるとぶっ飛んで来る! 耳が良い証拠! ご飯ツブ大好き!   





なのに・・・


少し前から急に目の玉が白くなってきました(+_+)


老化現象と思っていたんだけど ちょっと早すぎる!


病院で検査をしたら


遺伝性の白内障と診断されました。


放置しておくと目が見えなくなっちゃうそうです・・・(≧д≦)




P1210777_20110201232327.jpg
見た感じは分からないけど 薄暗い場所だとかなり白く見えます!
特に右目が進行しています!




でも・・・


成ってしまったからには もう仕方ないよね!


前向きに治療して行こうね!ウールちゃん♡


今は、1日4~5回進行防止剤の目薬を点眼しています!





P1210795.jpg
ジロリ! 流し目のウール( 一一)




いきなり・・・
P1210672.jpg
相変わらずの破壊犬=アロア  ボールペン食べてます?   腹こわすぞーーー<`ヘ´>








でも、

ウールちゃ~ん 

し~んぱ~いないさ~~~♪ ≡・ェ・≡

キレイなお目目に治してあげるからね~~(☆_☆)キラキラ




もっと稼がんとな・・・ポリポリ (・・*)ゞ              








カテゴリ:ウール | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

