
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

モジャモジャ

2011.02.27 Sun
もうすぐ3月ですね!

札幌も日に日に暖かくなってきて 少しづつ雪解けも始まってきました!

でも、これからの時期 お散歩にはサイヤクな時期なのです!

道がベチャベチャ~のドロドロ~!

それに解けたゆきの中からアレ デロデロと出てきてとても汚いです!ポイ(・・*)ノ ⌒ξウンチ

ウール、アロア可愛そうだけど 当分お散歩ひかえたいです! ウンチΣo(TξT)oベチャッ!!





そんな ウールとアロア

去年の12月からトリミングしていません!

いま最高にモジャモジャです!



P1230267.jpg
でも、ウールは毛が少なめなので伸びてきても さほどに気になりません!






P1230263.jpg
モジャモジャが可愛いくらいです!      ポリポリ (・・*)ゞ 
 







でも、寝起きは・・・
P1230460.jpg
ヨレヨレ~ ロン毛のヒッピー族(?)のようになります! 





そして





アロアは・・・
P1230268.jpg
毛が多めなので モッハモハ~の超デカ頭になっています!







ブラッシングをしてあげないと・・・
P1230465.jpg
噴火しちゃいます!






そして、毛玉だらけだったので

ブラシでほぐしてあげたのですが・・・








アタマのてっぺん
P1230495.jpg
ハゲにしてしまいました L(゚□゚)」

強く引っ張りすぎたみたいです!






アロアちゃん ごめんなさい。








P1230270.jpg









まっ・・・またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ








カテゴリ:日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

