
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

止まらないイタズラとダメダメ飼い主

2011.02.24 Thu
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

前回のブログで、コメント欄が途中で開かなくなってしまい

ご面倒おかけいたしました! 「 ごめんなさい 」 m(_ _)mペコリ

メールフォームより教えてくださった方が居られて分かったんです!

「ご丁寧にありがとうございました」 m(__)mタスカリマシタ 

調べてみましたが原因が分りません! なので、

なんとなくテンプレートを替えてみました! 今度は大丈夫かな?

これからもどうぞヨロシクお願いします  U・x・U ワンワン 





そんな

ワタシがパソコンをいじっているのが気にくわない アロア!

密かに何やらやらかしていました!

イタズラ大好きっ子 アロア↓
P1220941.jpg




P1230139.jpg
イタズラハウスで大変な事になっていました w(゚o゚)w





P1230150.jpg
ねじりっこ(針金入りビニールひも)を シュルシュルと巻きから外して破壊中でした!

カラダ中グルグル巻きにして だれも居なかったら大変な事になっていましたよ!

その辺に放置していたのも悪いけど まさかこんなものでこんな事するなんて(>_<)




そして・・・
P1220177_20110224113200.jpg
ワタシが出かける用意をしている数分の間にこんなに散らかして 知らん顔しています!

 オイオイ!そこの黒いの!



また イタズラを見つけ出すのも上手いです!手に追えんです(≧ヘ≦) ムゥ

育て方に問題ありかしら~~~???






P1230076.jpg
だって・・・いつもテーブルの上で昼寝しています!



P1230077.jpg
大変 お行儀悪いです!



でも、可愛いので良い事にしています!




やっぱり 飼い主に問題ありですよね・・・・・



(><*)ノ~~~~~またのお越しを






カテゴリ:日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

