
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お正月のおやつ

2011.01.05 Wed
ウールとアロアとゴロゴロ 食っちゃ寝していたお正月休みも

あっと言う間に終わってしまいました!

ウールとアロア 何だか少し真ん丸になったような?     ヤベー!アタシもだ (^0_0^)






今年最初のおやつは

これ↓でした!







ブヒブヒー(^0_0^)

P1200298.jpg
グロテスクな ブタちゃんの鼻!





P1200348.jpg
マテをしてますが何だか複雑な気分の ウールとアロア!



P1200425.jpg
ウールはガブリッ!!!       ハナの裏側もキモイ!



P1200442.jpg
アロアは臭いを嗅いだり ソファの間に埋めて見たりして・・・!



P1200464.jpg
結局、食べた!



P1200455.jpg
手で持って可愛いんだけど・・・     鼻だからね~~(>_<)






それよりウーちゃん、アロちゃん 


それ食べた後で ワタシに「チュー」 してこないでねーーー!










ギャーやめてけろーーーーー (◎o◎)




カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

