
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

また、雪がふりました!

2010.12.17 Fri
今週の初め 

また雪が降りました!

気温も一気に下がり一段と冷え込んできました。

そろそろ根雪になるかな?






P1180995.jpg
この イヌ達には嬉しい雪です!



P1180454.jpg
早速 遊ぼうとうるさいアロア&爽快にシッコをするウール!

寒くて遊びに付き合うのも大変です! 顔がピリピリ痛くなるぅ~(*_*;



P1180472.jpg
ウール 夢中で雪の食いだめ?   これから沢山食べられるのに・・・



P1180594.jpg
寒いので部屋の中から ボール投げしてあげます!  

ちゃんと部屋の中まで持ってくるのが可愛い~♡  ウールは雪食べすぎ・・・?



P1180807.jpg
でも、何度もなんども ひつこい!



P1180786.jpg
泥棒ヒゲ!  この顔、可愛かったので・・・♡



P1180811_20101217233053.jpgP1180772.jpg
すごい顔!   



P1190036.jpg
変なくちびるの イヌ!          めんこい♡ (可愛い)



P1190037.jpg
笑う イヌ!






この雪もこの寒さも まだまだ序の口!

これから 鼻毛も凍るほどの寒さになり てんこ盛りの雪が降り積もり

このベランダも 半分以上雪に埋まってしまいます!

ウール 笑ってる場合じゃないです・・・(>_<)


カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

