
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

トリミング後

2010.12.11 Sat
トリミングしました!


と~っても可愛くなりましたよ!


2,3日経ってから写した写真なので ちょいとボサボサになってしまったけど・・・








ウール・・・
P1180273.jpg
いつもの耳長、ブーツカット足、ボディ短め、女の子らしいカットです! 




アロア・・・
P1180240.jpg
目の上をスッキリさせた、
なんちゃってボンバーヘアー、ポンポン足です!←ワタシが付けた名前ですが・・・ 






トリミング前はこんなんでしたから~

P1180179.jpgP1180139.jpg
モジャモジャも なかなか野性的で可愛いんだけど・・・^m^





顔はこんな感じ!
P1180238.jpg
ちょっとゴリラみたい  黒デンワにも似てる・・・^m^


でも、最高に可愛いじょ~~~






P1180312.jpg
おすまししている 可愛いウールちゃん♡




でも、後ろ姿は・・・
P1180406.jpg
あぐらをかいた お・や・じ・さ・ん ^m^

P1180403.jpg
そんな感じに見えるでしょ?       ウールちゃんゴメンです!




P1180447.jpg
アロアのまん丸頭のテッペン (◎o◎)     



P1180334.jpg
ウールの生首 (@_@;)



P1180571_20101211120722.jpgP1180227_20101211120722.jpg


ちょっと早いけど 今年最後のトリミングでした!

年末はワタシが チャン・リン・シャン♪してあげます!



カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

