
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

着せかえごっこ?

2010.12.06 Mon
こんにちは~!

またまた 半月ぶりのブログ更新です!

ブログ放置常習犯です m(_ _)m

そして、何じゃかんじゃしていない間?にもう12月になっていました!

何じゃかんじゃしてなくても 日にちの経つのは早いものです(>_<)





4,5日前に降った雪


P1180076.jpg
P1180071.jpg



その後、大雨&強風で全部解けて人工芝は今 グチョグチョになっています!

P1180141.jpg
そんなアロアも、野良ネズミのようにベチャベチャモジャモジャ ケモノ臭がしています!

かなりヤバそう・・・

でも、来週トリミングだから放置です。







そんな事で

そろそろ大掃除の時期なので ウールとアロアのクローゼットの整理をしました!

大昔に買ったこんな服、出てきました!

早々着せてみました!











ノラミニーちゃんです
        お目めが見えにくいけど・・・

P1170872.jpg
可愛いすぎるぅ~♡    いつもヤンチャなアロアらしくないです(*^_^*)



P1170871.jpgP1170879.jpg
アロア、黒いから良く似合いますわ           ブリブリだけど・・・^m^ 







そして


ウールにもいいの見つけました!







おサルさんです

P1170990.jpg
P1180015.jpg
ウール おサル色だから似合ってますよ! 可愛い~♡


P1170914_20101205012147.jpg




着せかえごっこしてる場合じゃないわ!

早く掃除しないと・・・(-"-)



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

