
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

視線

2010.11.09 Tue
↓前回のブログで!

「ホロホロ山荘」という宿名は、ホロホロ山の麓にある山荘なので そう付いたそうですよ!
ホロホロ山? ←ワタシもこの度、初めて知ったのよ^m^  


北海道は変わった名称や地名が多いですね(?_?) 

富士山に似た山は 羊蹄山(ようていざん)です。

富士山に似ていることからエゾ富士と呼ばれていますよ!





                                    





と言う訳で・・・


こんな気まぐれに更新しているブログですが

いつも 見にきてくれてありがとうございます。

コメントも沢山くださって とても嬉しい~です\(^o^)/ 

これからも気ままにのんび~り更新しますが どうぞヨロシクおねがいします m(__)m ペコリン






そんなブログを書いてる時

視線 感じました!






P1160848.jpg
アロア 遠くからワタシの方をみて笑ってました(@_@;)  多分・・・

とても可愛かったので・・・

アロアのご機嫌を損なわないように そ~っとカメラ撮影しました!




ズームアップすると
   

P1160850.jpg
やっぱり笑ってました!

これって飼い主だけがそう見えてしまう 親ばかって言うやつかな?





他に こんな方も見てる時があります!





ウール
こんな格好で・・・




P1160288.jpg
視線はしっかりワタシを見て 何やらグーグー言ってました!




P1160289.jpg
こんな格好でワタシの気を引こうとするなんて・・・   ぐうたらウールめ~


なんと可愛い奴なんだぁ~~(*^_^*)デヘッ







カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

