
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初ゆきがドカゆき!

2010.11.03 Wed
先週降った初雪は 猛吹雪となり 夜中じゅう降り続き

翌朝にはどっかりと積もって お家が半分埋もれていました。 かなり大げさですが・・・

でもこのドカ雪 この辺 (札幌の山ん中地区?)だけだった見たいです(-_-メ)





2階のベランダはどうなってるだろう?

ウールとアロアと 見に行ってみました!



P1160300_20101103001943.jpg
アロア ドア開けたとたん 雪の中に飛び込んでいきました!

この雪 フワフワそうに見えますが 重~いベタ雪です!




P1160293_20101103001942.jpg
ウールは一歩も雪の上には出ようとしません!  




P1160296_20101103001942.jpg
アロアはひとり 雪の中 出かけて行きました!





雪の中を歩く動画です!

ズボッ!ズボッ!って埋まりながら 行ったりきたり~
[広告] VPS

多分 ボールを捜してるんだと思います!  ある訳ないのに~



P1160319_20101103001941.jpg
アロアはひたすら歩きつづけ けもの道が出来ていました!





P1160331_20101103001941.jpg
歩きすぎて 足がマメだらけになってしまいました!  痛そう~?



P1160353.jpg
必死にマメを取ろうとしている アロア



P1160338.jpg
そのマメを食べたい ウール!  ウールは雪が好物だから・・・



P1160344.jpgP1160360.jpg
足のマメを狙って アロアの後を追う ウール

オカシイ おふたりさん^m^



この雪とけるまで1週間かかりました! 根雪になるのは まだ早すぎるもんね~!

でも今年は早いかも・・・(>_<)


カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

