
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

かしこいアロア?

2010.10.06 Wed
ペットボトルの中におやつ入れて与えてみました!

ペットボトルではよく遊んでいるけど おやつを入れる事は思いつかなかったなぁ~


ブログを見て知り 早速やって見ました!


P1140797.jpg
ウールは全く興味なしでした(--〆)

アロア 興味しんしん~!     


でも、なかなかおやつが出てこなくて あちこちコロコロ転がしまわるだけで・・・




P1140597.jpg
2階にまでくわえて行ったり・・・

ウールに相談してみたり・・・  それは無いか!



P1140591.jpg
あきらめられず必死!

見ていたら哀れで出してあげたくなりましたよ!




でも、いい事思いついたらしい~





ハウスの中

P1140792.jpg
狭い所だと コロコロ転がらなくていいかもね~!




それでどうやっておやつ出すのかしら~?






P1140756.jpg
???
P1140752.jpg
う~ん??? たまたま出たと思うんですけどね・・・

でも凄いね~ アロアちゃん!



P1140788.jpg

賢いぞ~    一応褒めておきましょ(^_^;)

その後、大きいペットボトルでもやってみたけど 直ぐにハウスに持ち込み出してしまいます!

コツをつかんだらしぃ~

次は2リットルかい・・・



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

