
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

犯人はだれだ!

2010.10.02 Sat
どうして・・・

P1150082.jpg
そこだけフローリングが見えてるか わかりますかね~?  



P1150083.jpg
・・・



P1140997.jpg←そと干し中



朝起きたら チッコしてあったから 洗ったんですよ~!


犯人はウールですか? アロアですか?






P1140982.jpg

たしかに

このチッコ発見した時は アロアはまだ2階で 寝んねしていたから!

っとなると・・・

犯人は・・・







P1140987.jpg

やっぱりウールだよね~!

現行犯じゃないから 逮捕はしませんがね~!

でも、ウールはもう7歳ですよ!

赤ちゃんじゃないんですからね~!







P1140996.jpg
のんきに おもちゃとたわむれる アロア!

アロアだってまだ粗相しますよ!



そこ 屋根の上なのに そこら中にチッコしてあるし・・・・・トイレおいてあるのに <(`^´)>



カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

