
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はつゆき!

2010.10.26 Tue
先週の事ですが・・・


週末は気温が上がり気持良~いポッカポカの秋晴れでした!

気温20度くらいまで上がりましたよ!

半分冬眠しかけていたワタシ 目が覚めてしまいました\(^o^)/

なので ウールとアロアをいつものドックランに連れて行ってあげました!



行きの車の中で
P1160153_20101026122610.jpg
嬉しそう~♡

でもアロアったら 車の中で臭~いオナラしました^m^    スカンクなみ








ウール ドックラン来るといつも変になります?
P1160059.jpgP1160061.jpgP1160063.jpgP1160055.jpg
ゴロゴロ~スリスリ~  まるで、またたびに酔いしれるネコみたい!   何かいるらしい・・・?   


P1160076.jpg
口に草付けてる♡     草いっぱい食べたらしい!

P1160065.jpg
フリスビーが得意な・・・ふり?



P1160100.jpg


P1160106.jpg
アロアはボールがボロボロになるまで遊びます!



帰りの車の中 ヘロヘロなふたり
P1160166.jpg
アロアは ワタシの膝まくらで寝んね♡

ウールは車の中では熟睡できないので 座ったままウトウト♡

あったかで楽しい週末だったね!

       
     
          おわり




なのに 今日ーーー





P1160174_20101026214018.jpg
予報どおりの初雪が降った(>_<)      寒ずぎる!            



P1160207.jpgP1160208.jpgP1160217.jpgP1160204.jpg
雪が降って アロア喜び庭かけまわり♪

 



yukiokunn.jpg
早速 作ってみた!




P1160268.jpg
間もなく アロアに首チョンパされた!



そして今は、猛吹雪ですよ~!

明日も天気予報は雪ですって・・・・・ガクッ





カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

