
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ドライブだ~

2010.10.23 Sat
大きな口を開けてあくびをした後は ウィ~ってやります!←前回のブログ
アゴが外れそうになってなおそうとしてるのかな???
こんな事するの もしかしてうちのワンコだけ・・・(^_^;)




                            




ウールがまだパピーの頃(約7年前)買ってあげた帽子 

押し入れからひっぱり出してみました!

ウールは帽子嫌いだったので全くかぶってくれませんでしたが・・・  


P1150869.jpg
また無理やりかぶせてみたら やっぱり固まった!


P1150870.jpg
本当はそんな事言ってる余裕はない! 落ち込んでるところ・・・・・ウール ゴメン!






アロアにかぶせて見たら
P1150877.jpg
気にいってくれました? 多分・・・


P1150883.jpg
とっても似合うよ! 可愛いすぎる~♡




っと言う訳で 帽子をかぶって・・・何の意味もない♪



今日は気温18℃! と~っても暖かい!

この貴重な暖かさを満喫しに 近場にドライブ~に行きました!


朝里峠を通って~小樽まで  



P1150987.jpgP1150988.jpg
朝里ダム~オタルナイ湖だったかな?

P1150994.jpgP1160007.jpg
小樽運河

ウールとアロアが写っていない写真は縮小しました(^_^;)


P1150982.jpg
まだ木々は青々しているのに いつの間にやら紅葉は終わったようです!


運河でハイチーズ
P1160005.jpg

無理やりハイチーズ
P1150999.jpg

P1160046.jpg
運河沿いの道端で買った ワンコ用首飾り!



小樽の街を歩いていたら「ワンコもいいよ~!」っと呼びこみのネエちゃんに誘われて
P1160027.jpg
入ったカフェでコーヒータイム! 暗くてちょっと・・・ 



帰りの車の中で 可愛く寝んね♡
P1160035.jpg
P1160040.jpg

ドライブから無事に帰宅

おじじ あんまりかっ飛ばしたらアタイの軽自動車ぶっ壊れるぞっ<(`^´)>


カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

