
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暑~い週末

2010.09.01 Wed
こんにちは!



少しは涼しくなったと思ったのに またまた 真夏の暑さに戻ってしまいました!

でも もう9月!

あとひと月もしたら あっという間に ストーブの時期がくるんだよね~!  ウェ~

今のうちに この暑さを満喫しておかないと・・・










そして週末 いつもの 


ドックランにいきました!



1_20100831231549.jpg
さすがに暑そう~     木陰でへばっていました!

 



そして




相性があわない ワンコが近づいて来ると・・・








2_20100831231549.jpg
歯をむき出しにして エイリアンになる・・・ウールです!



またまたそして



ウールはいつも あまり走ったりせずに・・・




P1120177.jpg
が緑色になるくらい 草を食べます!  ちょっと恥ずかしい食べっぷり!!


何か栄養不足なのかな・・・?







アロアは 大好きなボール遊び!


P1120209.jpg


でも すぐに木陰に逃げ込み 休憩です!


P1120176.jpg
それでも ボールは手放しません!






P1120221.jpg
しっかり手で押さえてます!

だれも 取らないのに!!


ドックランを出るまで 絶対にボールは手放さない・・・アロアです!


「ボール命!!!」




P1120290.jpg



また 来週も来ようね











カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

