
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ご無沙汰しておりました。

2010.08.27 Fri
こんにちは~!

長~い間 放置していたブログ 久しぶりに再開してみました!
ず~っと パソコンもカメラも 放置状態だったのでホコリにまみれていましたよ




でも ウールとアロアは 相変わらず元気いっぱい可愛いで~す!・・・デヘッ       










P1110774.jpg
ほらね! 可愛いでしょ!!          

エッ!     ・・・そうでもないですか???  ボリボリ    









4_20100827092850.jpg5_20100827092850.jpg





0_20100827092851.jpg
アロアは 毎日ボールで遊んでいます!





8_20100827092849.jpg
ウールは 日向ぼっこ   

まだ朝だから 陽射しの場所が少なくて ご機嫌ナナメ!








P1110752_20100827092848.jpg
二人で 陽射しを求めて 日向ぼっこ     

暑いの苦手だけど 太陽光線 だ~い好きな ウールとアロア!



でも もう朝晩は かなり涼しくなってきました! 寒いくらい・・・ 

   




  P1110542_20100827092848.jpg        P1110549.jpg   

カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

