
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

悲惨だ~!

2010.04.18 Sun
またまた、久々の更新になってしまいました

そんな気まぐれなブログに いつも遊びに来てくれてありがとうございます!ペコリ







今日は、曇り時々小雨の穏やかな天気だけど

日が射さないから部屋の中はと~ても寒い 暖房ガンガン焚いてます!

暖かい春はいつやってくるのかな~?



そして先週はものすごい天気でしたよ!

暴風に雪に雨に・・・



二階のベランダが悲惨な事になってしまいました!







強風と雨で人口芝がはがれ・・・
P1100259.jpg


翌日は強風と雪・・・
P1100272.jpg


アロアの別荘もぶっ飛んで ベランダはこんな状態になっていました。
P1100291.jpg




P1100299_20100418181025.jpg










そして今日、やっと復旧工事しました。
な~んて片付けしただけですけどね!

P1100504_20100418181023.jpg


早速ボール あ・そ・び
P1100484.jpgP1100474_20100418163233.jpg



別荘も戻ってきて・・・
P1100477_20100418181025.jpg


良かったわね~アロちゃん!

でもその顔 変ねぇ~!






カテゴリ:未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | top↑ |

