
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひとりじめ

2010.03.25 Thu
久々に、牛皮ガム買ってみました。

ブタ耳やアキレス、小サイズの牛皮ガムだと数分で食べてしまうので(アロアが)

長持ちする特大サイズ(大型犬用)にしてみました。


牛皮



早速 ウールとアロアに与えてみました。




アロア 直ぐにかぶり付きましたよ!
4_20100325164704.jpg



2_20100325164705.jpg


あれ~、アロアの横にもう1本あるよ?


3_20100325164705.jpg


あっ!ウールの横取りしてきたんだぁーー!








ウール、渋々取り戻しに来たけど・・・
5_20100325164704.jpg


返してくれないと思うけど・・・


P1070528.jpg

ほらね!





そして数日後





残りの牛皮を食べるアロア。
7_20100325164704.jpg



あれれ~、またまた横にもう1本あるよ?


P1080476.jpg


また、ウールの奪ったのかい?





ウール、またまた取り戻どしに来たけど・・・
P1080481.jpg


くれる訳ないよな~!


P1111.jpg

ほらね~!



アロアは、


何でも独りじめしないと気がすまない意地悪 ワン公!


ウールの物はアロアの物!もちろん自分の物は自分の物!と思っている。 



P1080680.jpg

どうせ全部アロアが食べちゃうんでしょ!


ウールは舐めただけ・・・







カテゴリ:未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | top↑ |

