
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

旅日記とトリミング

2010.03.21 Sun
また、久しぶりの更新になってしまいました




九州に行ってきました。

女子3人 3泊4日食べまくりの旅です

宮崎空港からレンタカーを借りて最終日,福岡空港で返却です。




宮崎
P1070802_20100321123359.jpg

まだ肌寒かったけど九州ってこんなに南国っぽい所とは知らなかったな~!



P1070809.jpgモアイ1P1070824.jpgP1070820.jpg

宮崎・サンメッセ日南 鮮やかな水色の海がとても綺麗でした。

何故、ここにモアイ像があるのかよくわかりません! 



そのまんま知事

宮崎県知事のモアイ像もありましたよ!

土産品には殆どが知事の似顔絵が付いていました! 流石の東国原知事です。

宮崎空港では、本物の知事をみました! テレビで見るそのまんまって感じのひとでした



P1070850.jpg
P1070854.jpga.jpg
海に囲まれた小島にある青島神社

無人島のジャングルの中にあるような神社です。




青島海岸
宿泊した青島のホテルから見た景色です。

まるで異国の様です!



P1070907.jpg
宮崎から車で4時間 高千穂峡です。

手漕ぎボートに乗って渓谷の間を通ります! 

油断をして、壁に激突~滝にうたれてずぶ濡れになりました!




長崎
P1070951.jpg
中華街で、長崎ちゃんぽん食べました!

遊び疲れで味はあまり覚えていません。写真も撮るの忘れました!




佐賀県
佐賀廊下
S・A・G・Aサガ♪の佐賀です。

佐賀城歴史館を見学しました。運動会ができそうな長~い廊下です!




福岡県
P1080032.jpg
博多 中洲の屋台です。 

ここでは とんこつラーメンのはしごをしました! 胃袋の限界を経験しました





ご当地グルメを一部
チキン南蛮冷汁佐世保バーガー中洲の屋台ラーメン

常にお腹いっぱいの旅でした。

サクラ花?

所々で桜が開花していました。

まだいろいろ見て回ったけどきりがないので・・・



札幌は、桜はまだまだ先です。

まだこんな感じですよ~ 



P1080158.jpg


早速トリミングに行きました。

ウール

ウール1


aroa_20100321165434.jpg

アロア

お茶の水博士?カットです。

可愛い~


カテゴリ:トリミング | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |

