
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

きょうの犠牲者

2010.03.10 Wed
今日も

おとなしくなったかと思うと コソコソ いたずらハウスで  

何かやらかしてる いたずら大好きアロア!



P1070495.jpg

そーっと覗きに行って見ると・・・       

あーーー!



やっぱり・・・

P1070501_20100310125729.jpg

ハウスの中は、わた だらけ!

顔、口の中まで わた だらけ!    もしかして食べた? まさかね~!



コソコソしているという事は、悪い事だとわかってるんだよね~!



P1070498_20100310125729.jpg


本日の犠牲者は、

脳ミソが飛び出た ニワトリさん!


楽しそうに中身ひっぱり出してた!



P1070497_20100310125729.jpg




でも、



脳ミソ詰めなおして



整形手術しましたよ!




P1070680.jpg

ちょっと変形したけど 手術成功です!



おばばは、貧乏症なのでなかなか捨てられないんだ!


特に、ウールとアロアのお気に入りは だいじ大事にとってあります。












おばば、明日から旅にでます!


P1070711.jpg

家出準備の邪魔をするウールとアロア

P1070742.jpg

カバンに入ってみたり、ホリホリしてみたり、おもちゃを入れてみたり・・・

犬って、こういう所入るの好きだよね!



でも、連れては行けないのよ!


カテゴリ:未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |

