
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひな人形

2010.03.03 Wed
今日は、ひな祭りです!




おばばの家には

女の子が二人(ピキ)いるので

お雛さま飾っています。








じゃ~~ん!









お雛様

キティちゃん雛です!   可愛い~~








ピロ~ン!




03027.jpg

アレレ~    キャラメルのおまけのような お雛さん!!

でもおまけじゃないですよ!   このお雛さんにあめ玉が2コおまけで付いていました!
 







03024.jpg

ちょうどアロアの お口サイズのお雛さん!  狙われてるぅ~~






アチャ~~!




03025.jpg

やられた~~!   

姫が誘拐されるよ~!










コラーー!




03021.jpg

アロア いたずらハウスに持ってったぁー!

ティッシュまであるぞ~







返せーー!




03023.jpg

またまた しらばっくれてるなー!!    隠したことは知ってるんだよ!






手なんて入れたらガブッ!ってかじられる・・・








でもこういう時は・・・   「おやつだよ」 の一言で







302.jpg

返しに来る!   おやつと物々交換だそうです。




アロアは、いつもこの手段を使っておやつをもらっています。







カテゴリ:未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | top↑ |

