
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゆきあそび

2010.02.20 Sat
昨日 久しぶりに 大雪が降りました!!



気温はプラスの2度!!  

暖かかったので 外でボール遊びをしてあげました。

少し湿気のあるベタ雪だけど 久しぶりに積もった大雪!

アロア 大喜びで雪の中に飛び込んで行きました!



 わざとボールを雪深く投げる  意地悪のおばば!!  
P1060592.jpgP1060590.jpgP1060550.jpgP1060552.jpg

必死で探すアロア!!  警察犬並みの臭覚を持っている??




ボール見つけたよ!





P1060553.jpg

雪だらけになっても 何度も何度もボールを投げろと しつこく吠えまくるアロア!!

P1060594.jpgP1060563.jpgP1060557.jpg

魚のウロコみたいで ちょっとキモイよ!




「もうそろそろ部屋に入るよ~」

無理やり入れようとすると 「ガウッー」 って怒りだす狂暴アロア!!




でも最後は・・・




P1060572.jpg

P1060569.jpg
 
ブルブル震えながら「助けて~」 のお座り!!
カラダに付いた雪の重みで 動けなくなりました。  「ヘヘッ 座まあ見ろだ!!」






カラダに付いた雪は お風呂場でシャワーをかけて溶かしてあげました。


P1060673.jpg

昨日は2回も それ やりました!    

雪遊びには 目がない 雪ん子アロア


ウールはヌクヌクお昼寝中・・・




カテゴリ:未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | top↑ |

