
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カメラを持って近所を散歩

2010.02.18 Thu
ご訪問、コメントをたくさん頂き 「ありがとうございます」。

ずーっとブログ放置をしていたので ご心配をおかけしてしまったようですね。

          「ごめんなさい」 ペコリ

ウールもアロアもおばばも 相変わらず元気なのです。

なんせ不器用でルーズな性格なもので・・・  

これからも ゆっくりのんびり更新していきたいと思いますので たまあに覗きに来て下さいね!

   


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


久しぶりに カメラを持って近所に散歩にいきました。 手が かじかんできた~!

アロアは寒さ知らず! ウールは「散歩に行く~」と言うくせにすぐに帰ろうと言います! 

でも甘やかさないぞ!! むりやり引っ張っていくのだ!!




ちょっとした吹雪!

P1060105<strong>強調文</strong>.jpg
どんどん吹雪いてきたよ! おばばのまつ毛がシバレついてきた!! 


P1060093.jpg
それでも ウールは雪を食べながら歩いています。


P1060089.jpg
ウール のろのろ歩くから からだに雪が積もってきたよ! ブルブルしたら~?





次の日は 気持ちよい晴れ!

P1060296.jpg
でも こういう日は 特に冷え込んでいます! 放射冷却現象ってやつかな?
冷えてる日は 雪の上を歩くとキュキュっと音がします。ウールはその音が嫌いなの!



P1060425.jpg
近くにスキー場があります! 歩いても5~6分くらいで行けるよ!
でも おばばは スキー滑れません。





夜の散歩!

P1060258.jpg
カメラで写すと街路灯がとてもキレイ~ 
普段は気に留めた事なかったから ちょっぴり感動!


P1060275.jpg
ライトアップされたナイタースキー場もキレイ! ライトの星がたくさんあるよ
もう何年も住んでいて こんなにマジマジ見た事なかったな~!




今が積雪の一番多い時期!今年は少なかったような~!
これからは 春にむけてだんだんと溶けていきますが この辺は山だから まだまだ降るんだぞ~!
春はまだまだ遠いのだ!!




カテゴリ:未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |

