
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

週末のこと

2010.02.28 Sun
ご訪問ありがとうございます。



3月です! すっかり春らしくなってきました。

例年に比べると今年は雪融けが早いな~!

市内中心部は もうほとんど雪がありませんでした。

でも、おばばの住んでる札幌の山間部は、まだてんこ盛り雪が残ってるし

多分まだ雪は降ると思う!  油断はできないのですよ!







そして週末、友達と「すすきの」に遊びに行ってきました。

食事をして・・・

それから 友達の付き合いで ライブを見にいきました。



今回2度目 ROCK'N' ROLLライブですよ~! 


        札幌のキャロルバンド 「ダーティー・ダンディ」!!

2283.jpg
リーゼントヘアーに 素肌に皮ジャン     カッコイイじゃん!  イエ~イ ←古っ
 







すすきのに遊びに行った時は・・・



おばばん家はすすきのから遠くて最終バスは早くに無くなる タクシーではかなりの金額になるので

実家にお泊りします。





そして実家では、アメショウのねこのピータンの無言のお出迎え。










最近、よく泊りに行くので少しなついてきた!  お腹をみせるピータン!


228.jpg
でも、犬のような大歓迎はなしです!


2281.jpg
何か不思議なものでも見るかのように おばばをジーッと見ているピータン!



ストーブの角にとまってる ふてぶてしいピータン! 

2280.jpg
犬を飼ってるとネコの行動が不思議に思う!





お家では、おじじと留守番のウールとアロア! 寂しがってるだろうな~!








2288.jpg
2287.jpg



おばばのストーカーちゃん アロア!!
2285_20100228202709.jpg
おばばのニオイ付きスリッパに スリスリ   寂しそう~



おじじ大好きウール。
2284.jpg
・・・



ウールとアロアに早く会いたくて、車かっ飛ばして帰りましたよ!





いたずらアロアに たくさんコメント頂きありがとうございました。

アロアにかかるとスリッパはひと月と持たないので特売品を買いだめしてあります。

ボールペンは数秒でこっぱみじん!めがねは歯形付きで使用!本はシュレッターにかけたような状態!

カメラはデジカメ1つしか持っていないので壊されたら大変困るのです!

置き場所には大変気を使います!

今日もまた何かを狙ってる・・・。






カテゴリ:未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |

