
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

親バカ写真館

2010.01.22 Fri
ご訪問&コメントいつもありがとうございます。


昨日のウールのクルクルダンスは 二本足で立ってクルクル回っておやつをねだっているのです。
結構得意なワンちゃんいらっしゃると思います!
プードルは立つのが得意のようでパピーの時に直ぐ覚えてくれました。
アロアのしんだフリも おやつを与えて何度も押し倒して1時間ほどで覚えてくれました。
ワンコって賢いな~~!


そんな訳で? 

いつもおかしな写真ばかりなので
今日は可愛いウーちゃんアーちゃんを写してみましたなんて親バカ
自己満足なので 呆れないで見てください。




22.jpg
怒っているような顔ですが 可愛いウール



224.jpg
ラブリー!ウールちゃん



221.jpg
わっ!可愛いアロア



226.jpg
おすましアロア   ピンボケかな!



223.jpg
ご機嫌ななめのアロアちゃん



225.jpg
アンモナイト ウール    一番可愛いかも・・・


以上 ウール・アロア写真館でした。

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | top↑ |

