
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪の病気

2009.12.23 Wed
昨日の続き


昨日 雪のプールでたくさん泳いだ アロア!


イボイボ2
そしたら へんな病気にかかったよ!


いぼいぼ
変なボンボコが出てきて だんだん増えてきて ・・・


イボイボ
お尻にも出てきて


イボイボアロア
しまいに こんな大きくなった! ちょっと 重たそう!


イボイボ3
でもアロアは すこぶる元気なのだ!





その病気はね~
12233.jpg
顔は だいたい治ったけど  足は 簡単には治らない病気だぞ!  

ブルブルしたくらいじゃね~~??


イボイボ1
シャワー 足にかけてたら 病気なおった!

でも アロアの事だから すぐまた病気にかかるよ!



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |

