
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪のプール

2009.12.22 Tue
 きのう今日と降り続いた雪で すっかり本当の冬になってしまいました

昨日から もう雪かき三昧です! !




1_20091222163705.jpgこの前作った トンネルも埋もれていました。






どうしてウールとアロアは こんなに雪がすきなのかな~?




アロアは今日も しつこく遊ぼうと 要求してきました。

おばばは 寒いから外には出たくないんだけど・・・


3.jpg
でも そんな可愛い顔で要求されたら 仕方ないもんね~


4_20091222164800.jpg
外は 降り積もったフワフワの雪で プールのようです。


2.jpg
この雪の中に 埋もれているボールを探そうと言うのです!



嬉しそうに 雪の中に飛び込んでいきました。


6.jpg5.jpg
9_20091222164313.jpg

鼻でフンフンと雪をかき分けながら あっと言う間にボールを見つけてきました。

アロア 警察犬になれるかもね



でもこれやり出すと きりが無い! しつこくて・・・


10.jpg11_20091222164312.jpg15.jpg17.jpg16.jpg

14_20091222164553.jpg

何回 ボール投げしたかな?

アロアのからだ お尻も足も ボンボコだらけ~


明日に続く

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

