
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪のトンネル

2009.12.20 Sun
ご訪問、コメントありがとうございます。

そろそろ この雪とこの寒さには慣れてきました。 このまま根雪になるのかな~!





今日は積もっていた雪で トンネルを作ってあげました。
(すぐにでも 崩落しそうなトンネルです)


トンネルいい大人がこんな子供じみたこと・・・
可愛いウールとアロアの為ですのよ




さて 遊んでくれるかな~~?







アロアおいで
アロア 以外と意気地なしです。 なかなか トンネルをくぐってくれません。



恐る恐る・・・

・・・アロア
なんとか 通ってくれましたが こわばった顔をしています。
もう 二度と通ってはくれませんでした。






次はウールちゃん  と言う前から・・・
ウール楽しいな
普段は 臆病者なのにね!


トンネル1
何度も何度も 行ったり来たり

ルンルン
天井に 背中スリスリが 楽しかったみたいです。





アロアトンネル嫌い
アロアは やはりボール遊びが良いみたいね!



ウール&アロア1



アロアの顔が いつも雪だらけなのは 

雪に埋もれたボールを 鼻でクンクンしながら ホリホリしているからなのです。



422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

