
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カメラを持って散歩 part2

2009.12.17 Thu
ご訪問ありがとうございます。

ワンコたちは 雪に濡れても自然乾燥です。

暖房ガンガンたいてるから 多少の雪ならすぐ乾いてしまいます。



                     




今日も 最高気温マイナス2度。

でも晴れていたので また近所の鴨の居る公園に行ってきました。



2度目のカメラ持参の散歩です! やっぱり2ワン連れて撮影は大変です。手も冷たいし・・・

でもこの公園 冬の方が 木もハゲてるし 草もも居ないし スッキリしていていい感じ!

寒さは自然と慣れてくるからね~!



今日は鴨たちに パンを持って来てみましたよ!

かも~ん公園


鴨たちは 半分以上凍った池の中に ウジャウジャいました!

パンに気が付いたのか 池から ワラワラと一斉に出てきて ビックリ!

カモ~ン公園
あわてて逃げたから 袋おとしちゃった! 一斉に来られると 怖いよ! 

突かれそう~






アロア1アロア3アロア
ワンコ達 雪の上を歩いている時は平気だけど 立ち止まってると 足冷たそう!

カメラ撮影している間は ちょっと可愛そうかな!


ウールウール2ウール1
ウール 足冷たそう。     ごめんね!もう帰るからね~。






おかしな2ワン

でも ウールとアロア  どうして足に雪が付いてないのに 口の周りに付いてるの~??

変じゃないかい?

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

