
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しばれるぅ~

2009.12.16 Wed
ご訪問ありがとうございます。


ウールとアロアの毛で作ったミックス犬に コメントありがとうございました。

みなさん興味をお持ちのようですね!

これから暮れに向けてトリミングに行かれる時に毛を取っておいてもらって 作ってみると

良いかもしれませんね!


フェルト人形と言うのがあるようなので ウールとアロアの毛が伸びるまで それ

挑戦してみようかな!



                          




本日 最高気温-2℃  たいした事ではないけど。


でも大変しばれております。


ミニミニドックランの雪の上を歩くと ギシッギシッと音がしましたよ!




髭アロア
アロアの体が あっという間にシバレちゃいました。 それでも元気にボール遊びしていました。


そんな寒い中でも

髭ウール
ウールは いつも大量の雪を食べています。本当に食いしん坊なんだから・・・


そんな日は 大量のおしっこを 何度もします。 ほとんど透明ですが!




可愛そうなウール
意地悪アロア

ウールは 散歩の時も 雪を食べながら歩くので なかなか前に進みません。

急に止まって食べたりするので 蹴飛ばしそうになります。


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

