
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミックス犬

2009.12.15 Tue
ご訪問ありがとうございます。


昨日のカット&シャンプーに コメントありがとうございました。

みなさんに 褒めていただいたので 大変嬉しかったです。

バリカンの6㍉と隙バサミを使ってちょっと楽しんじゃいました。


でもよーく見ると やはり毛先はボソボソで けして綺麗とは思えない出来栄えなのです



アロアの毛ウールとアロアの毛1
そんな訳で 昨日採取した ウールとアロアの毛 せっかくなので取っておきました。







こんなの出来たよ!






ちょっと キモイかも








ウールとアロアの子
ウールとアロアの毛で作った ミックス犬!生首。   白目以外は純毛です。




怖い顔してます。




キモイ奴1
キモイ奴
キモイ奴2
ガブゥー
せっかく作ったのにー かじらないでよーーー





アロア母ちゃん
ウール母さん

生首だけじゃ 気持ち悪いから 身体も欲しいな!




ウールちゃん、アロアちゃん もっとバリカンかけて良いかな~~  

毛をくだされーー

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |

