
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カメラを持って散歩!

2009.12.11 Fri
今日は天気が良かったので 近所の公園に散歩に行きました。 


初めてカメラを持ってのお散歩です。 



ウールとアロアは あちこちとバラバラ歩きで 

いつも 一人で2ワンを連れての散歩は大変です。躾が出来てないのです。

写真撮影するなんて考えられないくらいです。



散歩

ですが 今日は初めて カメラを首からぶらさげて行ってみました。

途中 知り合いと出会い「観光客みたいだ!」と笑われましたよ


もうおばさんだから 恥ずかしくないもんね~だ

近くの公園4
公園にはまだ 4,5日前に降った雪が残っていました。

伸びるリードにつなぎ換えて 撮影開始!


近くの公園2
この公園には たくさんの鴨がいます。30羽以上はいるかな?

近所の人達が餌付けをしているから すぐに寄ってきます。 いやしい鴨だ!

パンでも持って来れば良かったけど そんな余裕なかったもんね~


近くの公園1
ウールもアロアも 鴨にはまったく興味なしです!

近くの公園3
この公園は おデブのカラスもいます。 アロアくらいあるかな??

アロア カラスと遊びたかったみたい。 同じ黒だからかな??


公園
食いしん坊ウール 枯れ草を食べていた。 野菜不足なのかな?

公園1

何とか写真撮影をしましたが 手が冷たくてちょっと大変でした! 

手袋着けてはシャッター押しにくいしね~。

でもまた 挑戦してみます。


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

