
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪は うまい

2009.12.10 Thu
ご訪問 コメント ありがとうございます。

10時間も寝てしまいました! 今日は 寝すぎで頭ボー? でした。






そんな訳で・・・

今日はとても良い天気だったので

久しぶりに雪の解けた ミニドックランに出してあげましたよ。

でも外は 暖かそうには見えますが ものすご~く寒いです。



1P1020429.jpg

風は 冷たいし 人口芝は バリバリに凍っています。

ウールとアロアは 寒さなんて ヘッチャラな様子!


P1020441.jpg

アロアは 相変わらず ボール投げを 要求してきます。

寒くて付き合ってるのが 大変だおー。  ブルブル


ボール投げて~
ほんの薄っすらですが 3日前の雪が解けずに残っていました。


氷をたべるウール
食いしん坊ウール こんなちょびっとの雪 美味しそうに 食べていました!

前歯で ガリガリ削っていたよ! 



[高画質で再生]

雪はうまい!

[広告] VPS

もうすぐ ドカーっと雪降ってくるからさ~ 

そしたら たらふく食べられるよ~! 


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:動画 | コメント(15) | トラックバック(0) | top↑ |

