
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

切りすぎちゃった~

2009.12.06 Sun
ご訪問ありがとうございます

アロアの抜糸は 明日の予約にしました。

お散歩はもう 今にも行けそうなくらいに 元気モリモリです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は 少し気温も高めで暖かかったので ウールのシャンプーをしました。


朝のウールちゃん
アロアの看病などで あまりブラッシングもしてあげていなかったので 

ボサボサで少し匂いが・・・              ウールごめんね~!



トリミングは もう少し暮れになってからです!
ビフォー
ということで シャンプーの後 おばばが カットしてあげました。



こんな感じ・・・
ウール1
いままで伸ばし続けてきた耳 バッサリ切っちゃいました!


ウール2
意外と難しい~   バサって切れていて少し変です。


気に食わないウール
ウールに怒られちゃいましたよ!


でも 可愛くなったと思うんだけど~!    子犬ちゃんカット
切りすぎたウールの耳毛
不満そうなウールちゃん             すぐ伸びるからさー


いい事もあるよ~      
ペロペロ
スヌードなしでミルクが飲めるよ~  ウール ゴメン 本当は切りすぎた 


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

