
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

何してるんだろう?

2009.12.04 Fri
アロアは 昨日に増して またまた元気です! 
抜糸は1週間以降と言う事でしたので 日曜日に行く予定です。

もうすっかり遊びたい病になっています。



でも今はまだ お散歩は無理なので 今日はミニミニドッランに出して
あげました。


久しぶりの 外と雪に 大喜びです。

嬉しそうなアロア
あまり 暴れないでね~
足冷たいウール
ウールも 嬉しそうに 雪 食べていたよ!


またまた 
またまた~~
毎度 お見苦しい所 すみません。


それから
なんだかヒソヒソ
珍しく お二人さん 仲良さそうに・・・


クンクンクン
急にウールが クンクンしだして

くんくんするウール
そしたら アロアが足 上げて

クンクン
ウールに 手術あと 見せていたの? それとも 臭かったの?何?

寒い中で クンクンして遊んでいました。 



アロアの モコモコの お尻が 可愛いかったので・・・
散歩待ち遠しいな~

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

