
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

エリマキアロア

2009.12.03 Thu
アロア 手術の傷口を ペロペロ舐めるようになった。

傷が治ってくると かゆくなるよね! そのせいかな?

見てみたら糸が1箇所とれていた。でも もう傷口はとじているみたい!


なので
似合いますか?
これ着けた。           なんだか似合う・・・

こんなの似合ってもね~~


せっかくなので
横向き
横向きも・・・            なんか可愛いんだけど~

ほめられても うれしくないね! 


かぱかぱ ゆるそうだったので ちょっときつめにしてあげた!
苦しいよ
 エリマキ トカゲアロアの 出来上がり。


これ着けると ほんとに おとなしくなる。
ウール&アロア
病み上がりなのに 暴れすぎなんだよ~~


ウール&アロア
少し このまま おとなしく していてね!


ウール&アロア1
それで いいのよーーー

422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル






カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

