
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

元気アロア

2009.12.02 Wed
今日も ポカポカ陽気の 一日でした。 外はかなり ぶるぶるだけどぉ~

アロアは 日に日に 元気になってます  痛みは 無いようです。

みな様 ご心配して頂き有難うございました。もう心配はなさそうです。




今日なんて
お眠りウール
ウールが気持ちよく寝んねしていて・・・ 気がついたら


もうあんな高い所に あがって居たんだよ
びびるウール
ソファの上にもあがれなかったのに よくぞ あそこまであがったもんだ! 


久々に そと眺めて 
元気なアロア
ガウーガウー 文句言っていた! でも まだ吠えてないな~?良い事だけど


のん気に あくびなんかして・・・ 
あくびアロア
いい気なもんだね!


あまりお転婆したら     お腹やぶけちゃうよ~~
生意気座りのアロア
アロアはあれから すっかり甘えっ子に なってしまいました。

すぐおばばの 膝によじ登ってきます。  可愛いけど 足しびれる~

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

