
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ことしのできごと

2009.12.30 Wed
ご訪問 コメント ありがとうございます。


4日振りの更新です。


風邪をひいて寝込んでおり 目を覚ますと 今年も残りあと二日になっていました。


もう今年も終わりと言う事で 今日はいままでを振り返ってみました。



2月
3_20091230193123.jpg
今年の冬  この時期は一番寒く 雪の多い季節です。 

ウールアロアを真似て作った雪像です。全然似てないけど!
懐かしい~~





3月
P10201691.jpg
3月 ウールが門脈シャントの手術をしました。 避妊手術と歯の歯石取りも。

この日以来 ウールは 食いしん坊&オデブになってしまいました。 良かったのか???






4月
P1020177.jpg
2階のベランダ?に人口芝を敷きました。

朝露やアメで濡れると滑って危険だったので これで安心です。


P1020223.jpgP1020276.jpgP1020397_20091230190236.jpg
きれいに出来上がりったのは良いのですが  毎度毎度これですわ~

外に出たがる要求も多くなり 



6月
P1030493.jpg
とうとう ボりボリして網戸破ってしまいました。 いまだ直していません。

そして今年夏 超豪華プール付 ドックラン完成しました~。
パチパチ









8月    えっ!しょぼいぃ??
P1020539_20091230190236.jpg
無理やりプールに入れると 固まってしまいました。

暑かったとはいえ 入れたての水はかなり冷たかったようです。
ごめんよ~

P1020552.jpg
この日以来 ウールもアロアも 水とプール恐怖症になってしまいました。

3日後にはプール撤去しました。





10月  そしてあっという間に枯葉の季節
1107_20091230150822.jpg
元気なアロアも

11月
8P1010955_20091230193122.jpg
避妊 脾臓摘出手術で しょぼくれています。  3日後には元気モリモリになりました。


1113_20091230154317.jpg
そして 初雪が降り・・・   雪子が遊びに来て


P1030248.jpg
ウールとアロアの毛で こんなの作ってみたり・・・



12月
P1030853.jpg

あっという間に 今年も終わりになってしまいました。

今年は ウールとアロアにとっては辛い事もありましたが もう忘れているようです。

来年も 楽しく行こうね! おぉー


422ご訪問ありがとうございました422

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますね!
            

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイ・プードル



カテゴリ:未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |

