
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アロアの手術

2009.11.28 Sat
朝から 激しく雪が振っていました。すぐ止んだけど!

今日は アロアの避妊手術の日です。

朝ご飯は 抜き!可哀想ですが アロアが病院に行くまで

ウールにもご飯を我慢をしてもらいました。

そして11時にアロアを病院にあずけてきました!

何も知らずの アロア! 元気いっぱいだったけど・・・ 

やはり 1泊は入院しなければなりません。

P1010796.jpg

アロアを預けて すぐ自宅に戻り ウールにご飯をあげてから

ミニミニドックランに出してあげました。

アロアのようには遊びません。 

P10107197.jpg
つまらなそうなウール!


でもこれだけは
おしっこしてるウール
しっかりと してました。

アロアのいないことなんて
1P1010780.jpg
何とも思っていなさそうなウール!


なんだか いつもより のびのび していたよ!
P10108022.jpg
でもそれも つかの間! 

なぜかアロアは今 おばばの膝の上で 「キューキュー」言いながら痛みと戦っております。

とても 辛そうなので まだ早いけど おばば アロアともう寝ます!

また明日・・・


 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:病院 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

