
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

頑張ってね~!

2009.11.27 Fri
ウールのみかん箱テーブルに たくさんのコメントありがとうございました!

みかん箱と言ってもハッポウスチロール性の立派な?ものだったのです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アロアは明日 避妊手術をします。

もう4歳なので この先の病気予防の為にした方が良いとの事で する事にしました!

本当は もっと早いほうが良かったんだろうけど なかなか決められずに・・・ 

できたら アロアの子供もほしかったし・・・。  




という訳で 手術前に シャンプーをしてあげました!
シャンプー
手術後は当分 シャンプーしてあげられないし お医者さんに臭いなんて思われたら嫌だもん。


フワフワ モジャモジャ いい香りになったアロア
サザエさんヘアー
 

手術の前の血液検査は 異常なし! 今晩10時以降は絶食です!


それよりも 明日病院に預けた後 凄い鳴くんだるうな~~





アロアは  凄い甘えん坊なんです!おばばにいつもベッタリ!

最近おばばのパソコン用 座椅子の横が アロアの居場所です。
可愛いアロア
毛布でベットを作ってあげてます。


おばばが居る時は        (ここはおばばの膝の上
おばばの膝の上で甘えるアロア
膝の上に乗っかってきて 甘えてきます!  足しびれてくるよ~


こんなんだから 明日 心配だよ!


何も知らずの アロア
また明日ね!

でも何も異常がなければ 夕方には 帰って来る予定です。

アロアちゃん 頑張ってね

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

