
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

雪 遊び!

2009.11.20 Fri
今日は これくらいの雪 積もったよ!

日に日に 振り方も 多くなってきた!

嫌な季節です。

2P1010315.jpg
雪が降って 喜ぶのは この方達!


外に 出せと 騒ぎます。
P10103176.jpg
アロアは 雪に埋もれてる ボール探し!
ウールは 雪を 腹いっぱい 食べるのです!

そしていつもの
P1010319.jpg
これだけは やめて欲しいのに もう クセ になってしまった! 


P10510333.jpg
ウールは 雪を 腹いっぱい食べたら さっさと もどってくる。 


P10170342.jpg
アロアは ひたすら ボール遊び! 
付き合うのも 大変だよ-!    寒いんだから・・・

P91010346.jpgP51010327.jpg


あと1~2ヶ月したら このミニミニドックランは 柵の上まで 雪に埋もれちゃうんだぞー!

おばば ウールとアロアのために 一生懸命 雪かきするからね
 

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |

