
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

見てるだけ~

2009.11.18 Wed
今日も 雪が 薄っすら つもったよ
すぐ溶けちゃったけど!

14_20091118185555.jpg
もう そろそろ 車のタイヤ交換しないと いつ大雪が降るか わからんね~!



おじじの タイヤ交換を 見ている アロア
おじじ
今日は 晴れてはいたけど 最高気温4度。
なぜか外の おじじ 半袖なんですけど~



へんなおじじ
家の中で 見ているだけの おばば       
私の車もお願いね~    


むごん
ムチムチの 後ろ姿のウール  おじじを見ている。

1P1010217.jpg
     ずーっと見ていたよ!     良く飽きないね~     





おじじ ヘロヘロになって 戻ってきた。
あそぼうよ

冬タイヤに交換しても ツルツル!テッカテカ!の道路は 怖いんだぞ

 

ブログ村ランキング参加中です。
ポチッと応援お願いします              

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 トイ・プードル

 



カテゴリ:未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | top↑ |

